衝撃の事実を発表!!(o*゜∇゜)o~♪

本日は、もっくの雑貨屋さん&家具展にご来場くださいまして、誠にありがとうございました。
終了時間の16時をまわってもお客様はとだえることなく、大盛況のうちにイベントを無事終えることができました。
臨時駐車場でお世話になった地域の方々、そしてご近所の皆様方に、この場をお借りして御礼申し上げます。そして何よりご出店してくださった作家のみなさん!!作家さんがいないとこのイベントは始まりません。毎日お忙しい中、この日のために作品づくりや出店準備等、本当におつかれさまでした。
そして、暑い陽射しの中、駐車場の案内、誘導をしてくれた男性スタッフのみなさんにどうか!ねぎらいのお言葉をо(ж>▽<)y ☆

ジャッジャ~ン!!
さて、ここで「もっくの森」クイズです。
↓これは何の数字でしょう!?
e0171829_1859593.jpg

そうです。今日の来場者数です。(お子さまも含む)
1017人 (゚∀゚)
iPadでも売っていたのでしょうか・・・。
自分でカウントしていても驚きました。

来場者数に驚きすぎて・・・イベントの様子について書く内容が吹っ飛びました(//・_・//)
お許しください。
月曜日にイベントの写真をアップしますね~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by moc-zakka | 2010-05-29 18:58 | お知らせ

<< イベント報告 朝市!!~野菜苗・花の苗・植木~ >>