人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店作家さんの紹介が始まりました♪

今日は朝から快晴058.gif紫外線が気になる季節ですが、
木陰に入ってゆったりお茶でもしたい気分ですね♪
もっくの森では、庭にこども用のお布団を干してますよ。

さて今日のブログは、引き続き出店作家さんのご紹介。
2組の作家さんとその作品をアップ!!

作家名:レカンティーサロン
レカンフラワーはフランス語で「宝石箱」のこと。 美しい花の色と形をそのままに残します。

出店作家さんの紹介が始まりました♪_e0171829_11355097.jpg
出店作家さんの紹介が始まりました♪_e0171829_11375050.jpg
レカンフラワーの作品はもちろん、↑こんなステキ☆なキャンドルも出店されます!!

◆╋◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋◆┛ レカンティーwithレカンフラワーな日々 
◆    ~レカンフラワーやレッスンの情報をお届けします。~
◆┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


作家名:無添加石けん工房 春風

レカンティーサロンさんのお隣のブースに出店される“無添加石けん工房 春風”さん。
今回初めて参加されます!!
石けん工房春風の石けんは、天然植物オイルをベースに、山口県の地産地消の天然素材だけを利用したとってもやさしいオリジナル石けんです。

出店作家さんの紹介が始まりました♪_e0171829_11444824.jpg
出店作家さんの紹介が始まりました♪_e0171829_1145014.jpg


◆╋◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋◆┛ 無添加石けん工房 春風 
◆    ~口コミだけでアッ!という間に広まった伝説の手づくり石けん~
◆┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by moc-zakka | 2010-05-08 11:39 | 作家&作品紹介

<< 出店作家さんの紹介が始まりました♪ 出店者の募集を締め切りました!! >>